謹賀新年

1451703071210
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、西遠ジム所属選手が大変お世話になりました。
本年は8月21日(日曜日)2年ぶりとなる自主興行第33回西遠ジムボクシングアワ-『Engless Fight!(エンドレスファイト)』を浜松市西区の雄踏総合体育館で開催致します。
西遠ジム所属選手3名(田島秀哲、溝口孝良、今井啓衆)はもとより中日本所属の強豪選手や地元浜松市ボクサ-今話題の女子プロボクサ-の試合等数々のマッチメイクを予定しております。
また、プロボクシングジム所属のアマチュア選手にもプロと同じリングに立てる機会を作りアマチュア選手の試合も多数企画しております。
浜松市のボクシングジムでは(一財)日本ボクシングコミション認定プロモ-タ-を持っているのは幣ジムだけですので、浜松市のスポ-ツ界、
プロボクシング界の発展のためには、浜松市でのプロボクシング興行が絶対的に必要であると考えております。
当日は多くの皆様に会場に起こし頂き、地元浜松の選手の有志をご覧下さい。
これからも多くの選手を輩出し、プロボクシング界発展のため微力ながら努力して参りますので、本年も変わらぬご支援ご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。          謹言

西遠ボクシングジム
会長 松下三次
会長代行 大橋識通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ