西遠ジム令和2年初戦! 2月2日(日)12:30~東京都世田谷区梅ヶ丘ボクシングジムで行われたエアボクシング東日本オ-プン戦に出場しました。 2試合に出場し結果は1-1、1-0の2試合ともドロ-引き分けでした。 東京での戦績は、3敗2分けとなかなか勝てません。 次の試合は、2月23日(日)10:00~愛知県名古屋市での中日本オ-プン戦に出場します。
コメントは受け付けていません。